2013年04月07日

映画の感想 〜 シュガー・ラッシュ 〜

昨日、シュガー・ラッシュを見て来ました。

うちの子が見たいというので連れて行ったのですが、これがなかなか面白い!
私のほうが、どちらかと言うと目一杯楽しんだ感じです。

ストーリが良く出来ています。
ベースはシンプルなストーリーなのですが、構成や設定がうまく考えられていて、とにかく最後は感動的です。

さらに、この歳ならではの楽しみ方があります。
それは昔懐かしのゲームキャラクターが随所に出てくるので、これをみて楽しむのです。
昔、青春時代にゲームセンターで遊んだ記憶がよみがえるようで、最新の映画を見たにもかかわらず、ぜか懐かしさを余韻にのこす映画でした。

おじさんも十分に楽しめる映画、というよりも、おじさんだからこそ楽しめる映画、でした。
posted by エンタ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

