2010年11月28日

快適!ネットブックライフへ

初めてネットブックを手にしたのが2010年10月23日、なので使い始めてからすでに1ヶ月以上が経過しました。
購入前にはさほど期待していなかったということもありますが、ネットブックは予想外にも快適に利用できています。

休日の外出時にはバックに忍ばせ、休憩はマックでまったりとネットサーフィン(死語?)、おかげで、ブログもなんとかここまで続いています。

そこで少しの感謝と感動をこめ、ブログのカテゴリ名を「ネットブック関連」から「快適!ネットブックライフ」に変更しました。

書く内容についてはあまり変わらないと思いますが、少しでもこの快適さをみなさんに共有できればと思います。

○ 今のネットブック環境
 利用機種
  ASUS EeePC 1015PEM

 主な利用ソフトウェア
  Google日本語入力
  ウイルスバスター2010
  
 その他
  ワイヤレスゲート利用

posted by エンタ at 22:20| Comment(0) | 快適!ネットブックライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

