2014年04月29日

映画の感想 〜アナと雪の女王〜

先日、アナと雪の女王を見てきました。

当然ながら、我が子のリクエストです。

この映画、最近の映画ランキングでしばらく1位をキープしてるとのこと、かなり流行っているようですね。

実は娘は、ジジババと一緒に、既にこの映画を1回見ているのですが、どうしてももう一回見たい、ということで、かみさんと相談して私が連れて行くことになりました。

娘に聞くと、セリフはだいたいわかるから日本語吹き替え版じゃなくて良い、とのことだったので、3Dの英語版にしました。

この映画、子供向けと侮る事なかれ、これがこれが、どうしてどうして、なかなかおもしろい映画ではないですか。

この歳になってディズニーアニメで、これほど感動するとは、思ってもいませんでした。

流行る理由がよくわかります。

映画館まで見に行って損はない映画だと思います。

ちなみに、家の娘、今度はかみさんと一緒に見に行くようで・・・。

余談)
 うちの娘ですが、英語版でも全く問題ないようでした。
 あと、英語版だと子供がほとんどいないのですね。
 落ち着いて見たい人は英語版を見てはいかがでしょうか。
posted by エンタ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395863134

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。